どんなに水差されても、俺の実況に終わりはない!

腹減ったから適当に飯作るか
なんか今週は大会どこもないなぁ・・・
誰かどこか行く予定あれば教えてください><
さっきHMを改良していましたー
なんか黒緑に勝てないから速攻に勝てるように調整した
黒緑って想像より早い動きしてくるから怖い
ダルマが強いよやっぱり
俺のは3色だけど・・・
今使ってるハイドロ強いからモチベ上がる
このごろハイドロしか使ってないから他ので出ようかなぁ・・・
けどDロマ後2、3枚欲しいからなぁ
大会までにいいデッキ作れたら他のででるか
今からまた新しいの作ります
なんか新しいデッキやおもしろいのあったら教えてくださいな
それでは〜

腹減ったから適当に飯作るか
なんか今週は大会どこもないなぁ・・・
誰かどこか行く予定あれば教えてください><
さっきHMを改良していましたー
なんか黒緑に勝てないから速攻に勝てるように調整した
黒緑って想像より早い動きしてくるから怖い
ダルマが強いよやっぱり
俺のは3色だけど・・・
今使ってるハイドロ強いからモチベ上がる
このごろハイドロしか使ってないから他ので出ようかなぁ・・・
けどDロマ後2、3枚欲しいからなぁ
大会までにいいデッキ作れたら他のででるか
今からまた新しいの作ります
なんか新しいデッキやおもしろいのあったら教えてくださいな
それでは〜

腹減ったから適当に飯作るか
なんか今週は大会どこもないなぁ・・・
誰かどこか行く予定あれば教えてください><
さっきHMを改良していましたー
なんか黒緑に勝てないから速攻に勝てるように調整した
黒緑って想像より早い動きしてくるから怖い
ダルマが強いよやっぱり
俺のは3色だけど・・・
今使ってるハイドロ強いからモチベ上がる
このごろハイドロしか使ってないから他ので出ようかなぁ・・・
けどDロマ後2、3枚欲しいからなぁ
大会までにいいデッキ作れたら他のででるか
今からまた新しいの作ります
なんか新しいデッキやおもしろいのあったら教えてくださいな
それでは〜

腹減ったから適当に飯作るか
なんか今週は大会どこもないなぁ・・・
誰かどこか行く予定あれば教えてください><
さっきHMを改良していましたー
なんか黒緑に勝てないから速攻に勝てるように調整した
黒緑って想像より早い動きしてくるから怖い
ダルマが強いよやっぱり
俺のは3色だけど・・・
今使ってるハイドロ強いからモチベ上がる
このごろハイドロしか使ってないから他ので出ようかなぁ・・・
けどDロマ後2、3枚欲しいからなぁ
大会までにいいデッキ作れたら他のででるか
今からまた新しいの作ります
なんか新しいデッキやおもしろいのあったら教えてくださいな
それでは〜