いい切り札だ。鍵をかけて大事にしまっておいてあげようね。

なんか次の段はかなり環境を変えそうな予感
超なんちゃら呪文かしらんけど・・・
8枚追加できるってのは多分特殊なデッキだけだろうと思う
とりあえず遊戯王みたいにシンクロみたいのはやめて欲しい
結局そういうの出したら壊れカードがでるからね・・・
今のままでも十分いいのにねぇ
タカラも秘策があるんだろうけど
今はタカラを信じるしかないからなぁ
次の情報に期待したいですね笑っ

なんか次の段はかなり環境を変えそうな予感
超なんちゃら呪文かしらんけど・・・
8枚追加できるってのは多分特殊なデッキだけだろうと思う
とりあえず遊戯王みたいにシンクロみたいのはやめて欲しい
結局そういうの出したら壊れカードがでるからね・・・
今のままでも十分いいのにねぇ
タカラも秘策があるんだろうけど
今はタカラを信じるしかないからなぁ
次の情報に期待したいですね笑っ