カビゴン

タイトルは無視してください
今日はハイトーイともくもくに行きましたー
使用デッキ:ハイドロ
一回戦
フェルコン
普通に勝ち○
二回戦
ハイドロ(waveパパ)
ジェニーからロリ抜かれてまぁ挽回できると思ったらロリ引かなくて負け×
そのあとデッキ見たらロリ三枚が下に重なってた・・・
優勝はwaveくーん
おめでとう☆
次にもくもくー
ホッティとよっち君と会ったー
久しぶりにセラフィムさんが来てましたー
お疲れさまでーす
使用デッキ:ハイドロ
一回戦
グレンソーヤ
エルカイオウで積んだ勝ち○
二回戦
5神
負けそうになったけど相手がちっちゃい子やったからプレミしてくれて勝ち○
準決勝
忍ドルゲ
ハイドロ連打でライブラリアウト勝ち○
勝戦
ハイドロ(wave君)
相手引き強くて負けと思ったけどクイーン引いてハイドロ封じてその後そろそろウッズ出されると思ったらジェニー引いて手札みたらなくて無敵城破壊ー
そのまま相手なにも引かずライブラリアウト勝ち○
優勝
まぁ俺引き弱かったけど相手も運悪かったからなぁ・・・
みなさんお疲れ様でしたー
ありがとうございましたm(__)m