うほー

今日は暇やったからニシダヤにー
そしたら店長が強い人おるから戦いいや
って言ってきたから誰かと思ったらまさかのwave君とwaveパパやったー笑ッ
その後時間あったから我孫子にー
行ってる途中に三時からwing君と会う約束してたの忘れてました・・・
んで大会ー
使用デッキ:ハイドロ
一回戦
でたよBロマ
まぁふつうにロリからの展開してからの固めてハイドロ・・・
勝ち○
二回戦
Mロマドレーン
まぁ負ける構築はしてないからねぇ
余裕で勝ち○
3回戦
Bロマ
もういい加減散れよ・・・
勝ち○
準決勝
当たりたくなかった内の一人・・・
ミラー
相手の構成はミルアーマ入ってるからハイドロ先打ちされるかと思いきや事故ってくれててそのままクイーン立ててハイドロ・・・勝ち○
決勝
Bロマ
(・o・)
相手カラダンしてくるけどBロマ落ちずデッキが減るいっぼう
時間あったからクイーンとキング立てて積み
相手投了
勝ち○
優勝
感想
Bロマが多すぎです 
あとマナー悪すぎ
waveパパの相手がマナー悪くて見てて腹たった
後wing君ゴメンね><
waveパパさんありがとうございました
お疲れ様でしたー