〜V1東京、仙台〜

東京はあんまり知らないです。
ちぇりい君とMおかに託してたくらいですかね。
後誰おったかな。
上位は特に気になるのはなかったですね。
仙台エリアは惜しくも優勝には届きませんでしたが彼方君が準優勝。
あっつんが3位という俺と同じブロンズハンター^^
お二人方おめでとう!
やっぱり強いね。
他の参加した方もお疲れさまでした!
なんかこう知り合いが上位入ってくるとなんかモチベ上がるわ。
今大会でプレミやデッキ選択のミスをして後悔してる方。
次も大会はあるのです。
なのでこれをバネにして次に挑みましょう。
俺は後悔もなにもしてないし次も結果残すんで^^



では僕は関西CSに向けてカード考察頑張ります。
今年最後のCS。
みなさん僕と会うために関西来ましょう♪