〜紹介でも〜

CSの情報です
〜第二回関西CS〜
兵庫県にある"マジキャット"というお店が主催してます。
今年の10月8日に第一回が開かれそれから二ヶ月…
なんとまたCSが開かれるというDMプレイヤーには嬉しいCSラッシュ!
クリスマスらへんは予定開いてますが何か?(怒)
そんな方いませんか?笑ッ
今年最後の思いではカードでも悪くない!
今月、今年最後のCSです。
ちなみに僕も参加しまーす。
↓詳しくはこちら↓
http://blog.livedoor.jp/magicat_cs/archives/6455821.html



〜第四回おやつCS〜
某有名プレイヤーや人気のおやつスリーブを生み出すショップ"おやつのじかん"が主催の今じゃDM会の王道CSの一つ
1月5日に開かれます。
なんと今回は個人戦がメインではなくDMのCS初の3人一組のチーム戦という面白いルールです!
特別ルールがあってかなりいいルールで僕は評価してます(^_^)
しかもサブイベントの個人戦の優勝商品はなんとPSPの最新昨"vita"とかなり豪華。
ちなみに僕も参加しまーす。
↓詳しくはこちら↓
http://oyatucs.web.fc2.com