〜レシピとリンク追加〜

浜松で優勝したデッキ
情況アルパカ
1【魂と記憶の盾】
4【シークレット・クロックタワー
4【コアクアンのおつかい】
4【アクア・サーファー】
2【リアルとデスの大逆転】
1【光牙忍ハヤブサマル】
2【魔光王機デ・バウラ伯】
3【超次元シャイニー・ホール】
1【超次元ドラヴィタ・ホール】
2【ローズ・キャッスル】
4【特攻人形ジェニー】
3【解体人形ジェニー】
2【ヤミノザンジ】
3【超次元リバイヴ・ホール】
4【超次元バイス・ホール】



アルパカハンマーがいい味だしてますね
結構使える場面がおおくてビックリ

>ぽっきーさん
アヴァラルドはヒット率が少ないのでコアクアンを打つ場面が多くて抜きました
見たらわかるように序盤に打つ白が少ないため白は少なくしました
一番多い質問がエナジーライトが何で入ってないのかってことですが
エナジーライトはコアクアンのほうが強くて相手に見せるのはそれほどデメリットではくこっちからハンデスをすることで相手の行動を縛れるので見せることはそれほど痛くないです
つまり多い枚数引けることで相手に行動を縛ってなおかつ自分がいろいろ動けるという簡単な話です

サーファーは単純にラストや即効やビートまで見れるトリガーで一番強いです
リバイブで除去カードを手札とかオシャンティすぎません?
後は別にいいですかね



他に質問等あれば受け付けます



リンク追加しましたー
デュエルSUPERさん
ユウキングさん
同盟長PGさん
joshあさん
ちぇりぃさん
あっつんさん
社長さん
χさん
マイキーさん
メンフィスさん
以上の方たちと相互リンクさせていただきました
よろしくおねがいします
俺を忘れてるって方いればコメントください


コメントはこちらが見てから表示させるのでコメントできてない可能性はほぼないのでご安心ください