〜浜松CSまでの事〜

浜松で使ったドロマーは仙台の時に使おうとしてそれを今回の環境を予想して出ました
結構評判いいので希望があれば載せます
今期は
PMが16と8
CSが8と優勝でなかなか自分的には良い方じゃないかなぁと思ってます
けどまだ満足はしてません
まだ関東CSと公式があるからそれでまた結果残さないと一発屋になるので笑ッ
CSは関東CSまでスルーしようかなと
ちょっと疲れてるから休憩がほしいです^^;
公式はまた権利戦らしい?のでまた各地回れるなら行きます
後リンクの方追加します
相互リンク希望の方またはもうしてるという方はコメントにURL貼ったら追加するのでお願いします
この機会に名前広げてください笑ッ
ツイッターですが
tomolitreでいるのでよかったらフォローしてください
ツイッターはかなり情報が早くてみんなの意見が聞けてとっても参考にできて便利
最後にCSという機会を与えてくれたLEONさん、マイキー君にはとても感謝してます
本当にありがとうございました
おやつさんも前日とバスはお世話になりました
後調整や意見をくれて手伝ってくれた方と参加したみなさんおつかれさまです
後11〜浜松までの記事も書きました