〜和歌山その2〜

コメント返信
>ひろさん
よく僕ってわかりましたね^^;
こちらこそよろしくお願いします

>Khaos
たまたま勝っただけや
ゼキア強いよ普通に
バイスで抜かれへんし
制圧される前に来るなんて運任せ
ならホール呪文みたいにアド取りながら場固めていきたいから入れてない
ただそれだけ

>ボルコン君
マジかぁ・・・
行く行く詐欺は良くないよな
今週はリアルに行くと思います
俺虫やけどな

>jasper君
どんどんいこ



んで昼からマナソ
おはなばたけ君、たーにー君、スモチ君も来た
フリーした後ちゅん君とパック勝負
遊戯は最後以外全負け
アド損ヤバい
DMはデッドとラストストームでちゅん君お通夜
アドで
んで語りっちしてそっから寿司食べに行って卒アルの話で笑いまくって駅で解散
もう笑いの二日感
来月も行く予定笑
もうまた行くの楽しみや
次は黒猫亭攻めに行く予定
みんなお疲れー