〜和歌山〜

朝から出発ー
ゆうゆう君と待ち合わせ
その後ミスドでなんやしてクレナイ君と合流
わんぱく行ってフリー
んでちゅん君来てゆうゆう君家にGO
んで思ったんが和歌山は改札がないのが訳わからん
タダ乗りふつうにできるとかヤバい
んで最寄り駅から家まで20分
しかもめっちゃ暗い
ゆうゆう君いつもお疲れ様ー><
んで家着いてなんやしてゆうゆう君が中学生の時の卒アル見た
もうこれがハンパないねん
何回でも見ることできる
まず粉河中学
略してこ中
ヤバすぎwww
こ中ってなんやねん
しかもブサイクしかおらん
いやリアルに←
クラスに女子だけで10人はデブとかもう腹痛い・・・
クレナイ君と爆笑
肥後がアトピーバロス
この卒アルはレートヤバいと思う
俺の資産じゃ手が出ないほど
また次行ったときの楽しみや
んでトレやフリーして寝た
もうヤバかった