〜第一回グランドチャンピオン決定戦〜

今日はジャックポット、コノミ、カードビートの各店舗4名の代表がジャックポットに集まりました
[〜大会レポート〜]
ジャックポット
使用デッキ:4cMロマ
一回戦
ドロマー
一回目
コダマからゴーゴン立てて化身からMジョンタでパワード除去されずに勝ち○
二回目
タッチでコダマ落とされて青銅スタート
ノーブル張られてその後もハンデスとマナの色不足によりMが出せなくて出すときにはドラヴィタいてディアス覚醒されて負け×
三回目
コダマコダマ青銅で相手アーマチャクラ
Mでジョンタしてお互い盾3
けど次の俺のターンの始めにお互い覚醒忘れてて覚醒しないまま進む
こっちは押し切れるけどST踏んだらキツイから待機
はいここでチャクラ覚醒されるという相当バカなミスでチャクラとアーマで押し切られて負け><×
○××
二回戦
黒緑Bロマ
一回目
まさかのBに焦る
ゴーゴン立ててカラダン使わせず場固めてMベターで勝ち○
二回目
コダマ出すがトリッパーで動き止められてカラダン打たれてBとトリッパーで殴られて負け×
三回目
コダマ出したら相手ナスオからマーチで押し切ってくる
SBオチャ来てたらいけたけど盾緑なくてそのまま押し着られ負け×