〜クリスマス〜

メリークリスマスですね
[〜大会レポート〜]
ジャックポット
使用デッキ:4cMロマ
一回戦
ドロマーナイト
論外
○○−
二回戦
赤青猫
一回目
4体並んでてベターしたらSTサーファー3体でそのまま猫でSA出てきて負け×
二回目
忘れた勝ち○
三回目
コダマオチャ化身Mからバイスホールで猫キルで1kill勝ち○
×○○
三回戦
除去コン@keiya君
一回目
ジョンタはやっぱり優先したいね勝ち○
二回目
場に何もなくてバイスホールで猫キルで盾0勝ち○
○○−
決勝
シータビート@WAVE父さん
一回目
相手初動5ターンでまぬがれました勝ち○
二回目
相手アシダケスタートでコダマ出して盾4
フェアリーホールセツダンからゲンジで負け×
三回戦
アンタ2枚でベターで勝ち○
○×○
結果:優勝
ロマノフホールとれた
後大会レポは自己満にしかならないからもう書かない
どうでもいいと思われる
後ゲンジってかなり強かった
やっぱりパワーとコストがかなりいい感じでドロマーのバウンスが意味ないのが一番の強み
今回は猫とゲンジが強かったのがわかってよかった
明日は3box貰える大会やから本気出すしょ
どんどんいこう