お泊まりアンド大会レポ

その後くろたん家行って久しぶりにスマブラDX
Xしてたらなん空中でやられにくいけどDXはコンボがやばいほどつながる
マルス強いね!
その後激忍2w
まじヤバい
白強いわ
その後ヤバいことばっかりして寝たー
起きてぱふにー
ぱふ
使用デッキ:ドロマー
一回戦
Mロマ@ホイルカットマン田中
今回はホイルカットしてこなかったけどシャッフルしてる途中にいきなり俺のスリーブ曲げて堅さ調べはじめたし
なんかウザい
一回目
長期戦になるもののM2ターン連続はキツイデス
負け
二回目
ほぼ一緒で負け
××
ホール系がかなり入ってたからなかなかトップ強くて対処できなかったなぁ
二回戦
忘れた
××
やばい
体だるいし眠いからプレイング適当になる・・・
三回戦
根暗@650君
お互いプレイング適当w
ターン来るのはやい
シャイニー穴から出てくるのは杏子www
勝ち
二回戦
タッチ→アンラッキー→サイブレがまた決まる
なんかぐちゃぐちゃー
負け
三回目
チャクラゲー
勝ち
○×○
結果:論外
ぱふはクソや
その後くろたん家行ってスマブラやって帰りましたー
wing君
aki君
くろたん君
650君
へた君
乙カレー