コメント返信アンド大会レポ

>ダムド君
りょうかいー

>keiya君
valutは今は登録できないよー
誰かにアカウント借りないとできないなぁ><


wing君とペガサス行ってきましたー
使用デッキ:Mロママーシャル
一回戦
忘れた
○○
二回戦
HM
○×○
三回戦
ゼロフェニコン@くろたん
一回目
なんかお互いかなりグダグダな動き
手打ち宝物庫よゆうでした←
負け
二回目
ゼロフェニをポン吉でループとかマジ吉
負け
××
そのあとウザい人とやって負け
結果:圏外
だるいだるい
最近優勝してない
ラッパーが欲しいからでないといけないけど
その後4人で非公認で2位
シンラン、カイカイ、ガルヴォルフP.etcいただきましたー
650君爆アドw
俺ディスアド・・・
その後くろたん家に泊まることに