仙台CS前日

朝の6時に起きる予定で寝て
俺は6時に起きてワックスしようと思ったけどやめて行く用意してから
ゆいゆう君のベッドに侵入
俺が布団をワザと取ったら起きて
マジで入ってるやんっていわれたー
んで7時に起こして用意してホテルでて駅に移動
仙台についてカイ君とるうと君が10時に来てくれるから待つ
ちょっとしてもメール来ない…
グソー見てもるうと君しかinしてない…
そうですよー
遅刻ですよー
しばらくしてるうと君が迎えに来てくれたー
宝島行っても間に合わないから暇つぶしにゲーセンに
ゆうゆう君が俺が指やっててそれを見ててハマる
ついでにDIVAも
その後宝島に
UMEBA
六式君
鯨君
メイガス君
中村(アーッ!)君
キーちゃん
レオンさん
天香君
など
その他いましたがちっちゃい子供達
もしかして書き忘れもいるかもしれない…
そのあとカイ君来て非公認
使用デッキ:青Mロマ
一回戦
あれは不戦勝?
二回戦
黒緑Bロマ
一回目
普通に回りMベター
二回目
茄子で見た感じMこなさそうだからチクチク殴ったらサインヴィルジニア→Bロマw
そのままなぐられて負け
三回目
普通にMベター勝ち
三回戦
フェルコン@カイ君
一回戦
カイ君のフェルコンにはゴーゴン来ないと勝てないと分かってた
けど引けなくて展開されて負けー
二回目
1カ月目と
同じ負け
大会前に試しにゴーゴン1抜いたのがいたかったかな
優勝は天香君
おめでとうー
その後フリーしまくってUMEBA邸に
既に何人か人来てて中入って話やフリー
唯梓君
RIN君
アッキー
なども
いましたー
その後鯨君が若本ボイスがヤバい
アナゴさんとジョージがもうツボってしにそうになったwwwww
あれは核兵器よりヤバい
腹痛がやばかった
そのあとクド君と合流
なんだあの不思議なオーラを持ったクールで可愛い感じは…
ガチで胸がヅキヅキきた…///
そのアトピーも若本に笑わされて
なんか先に鯨君が寝た…
俺腹痛くてねれねぇwww
そのまま
寝ずにオール
調整終えてクド君とフリーしてのほほーん
じゃなくて楽しんだー
その後用意してバスで会場にー
会場着いて中見たけど人あんまり
いなくて適当にフリー
10時から受け付で人が結構来たかな
んでこば天君がいたから挨拶
そのあとAブロックが
試合で俺Aだから試合
1人いなくて
誰かわからないから中村君がキーちゃん見に行ったらキーちゃんだったwww
さすが神
んで大会ー!
つづきは日記にて


朝の6時に起きる予定で寝て
俺は6時に起きてワックスしようと思ったけどやめて行く用意してから
ゆいゆう君のベッドに侵入
俺が布団をワザと取ったら起きて
マジで入ってるやんっていわれたー
んで7時に起こして用意してホテルでて駅に移動
仙台についてカイ君とるうと君が10時に来てくれるから待つ
ちょっとしてもメール来ない…
グソー見てもるうと君しかinしてない…
そうですよー
遅刻ですよー
しばらくしてるうと君が迎えに来てくれたー
宝島行っても間に合わないから暇つぶしにゲーセンに
ゆうゆう君が俺が指やっててそれを見ててハマる
ついでにDIVAも
その後宝島に
UMEBA
六式君
鯨君
メイガス君
中村(アーッ!)君
キーちゃん
レオンさん
天香君
など
その他いましたがちっちゃい子供達
もしかして書き忘れもいるかもしれない…
そのあとカイ君来て非公認
使用デッキ:青Mロマ
一回戦
あれは不戦勝?
二回戦
黒緑Bロマ
一回目
普通に回りMベター
二回目
茄子で見た感じMこなさそうだからチクチク殴ったらサインヴィルジニア→Bロマw
そのままなぐられて負け
三回目
普通にMベター勝ち
三回戦
フェルコン@カイ君
一回戦
カイ君のフェルコンにはゴーゴン来ないと勝てないと分かってた
けど引けなくて展開されて負けー
二回目
1カ月目と
同じ負け
大会前に試しにゴーゴン1抜いたのがいたかったかな
優勝は天香君
おめでとうー
その後フリーしまくってUMEBA邸に
既に何人か人来てて中入って話やフリー
唯梓君
RIN君
アッキー
なども
いましたー
その後鯨君が若本ボイスがヤバい
アナゴさんとジョージがもうツボってしにそうになったwwwww
あれは核兵器よりヤバい
腹痛がやばかった
そのあとクド君と合流
なんだあの不思議なオーラを持ったクールで可愛い感じは…
ガチで胸がヅキヅキきた…///
そのアトピーも若本に笑わされて
なんか先に鯨君が寝た…
俺腹痛くてねれねぇwww
そのまま
寝ずにオール
調整終えてクド君とフリーしてのほほーん
じゃなくて楽しんだー
その後用意してバスで会場にー
会場着いて中見たけど人あんまり
いなくて適当にフリー
10時から受け付で人が結構来たかな
んでこば天君がいたから挨拶
そのあとAブロックが
試合で俺Aだから試合
1人いなくて
誰かわからないから中村君がキーちゃん見に行ったらキーちゃんだったwww
さすが神
んで大会ー!
つづきは日記にて