続きー

二回目
相手にミラミスされるもののカスってゴーゴン立ててババンバンバン出されるもその次のターンMベターでST踏まず勝ち
結果
○?○○
かなり嬉しい
ちょっと前にシャドーボックスを見せてもらいましたー
今にも動きそうなイナバギーゼ
はいクオリティの高さヤバいー
ほかにも大地やソーラーグレイス、ライフ、しざーあい(笑)もありました
驚きしかなかった
貴重な物を間近で見れてよかったです
その後虎さんとフリーしましたー
やっぱり強かったなぁ^^;
なんだか通常PGが300枚以上とシクが90と異常な数をお持ちのようですw
みなさん協力してあげてくださいねー
その後遠征組はバナナフィッシュに行くらしいので途中でドロップ
お疲れさまでしたー
その後決勝
ドロマー
一回目
忘れた○
二回目
ジルワーカやミルアーマを出すもののソンクンとジャニットで以下略
そのままMベター

結果
○○○
優勝
ダークネスゲット

HAPPY、wing君乙カレー