第一回ジャックポット甲子園

まほう屋の非公認
結果:3位
メビウスもらわれへんかった
その後ジャックに
かなり人が多くて3名一組のチームが10チームも!!
セラフィムさんのブログを見て来てくれた方々もいました
東京、徳島、高知、など他にいましたが忘れました^^;
では大会のレポートを
チームメンバー
HAPPY、wing君、俺の3人
使用デッキ:青Mロマ
一回戦
チーム名忘れた
ボルコン@いっしーの友達
一回目
Mロマベター○
二回目
色が事故ってSエメでラッパーやらを仕込まれてバキュームでループ
ボル白立てられて負け×
三回目
俺で勝ち星あげたいから茄子とかでビート
ST来ずに勝ち○
結果w○H○俺○
二回戦
チーム名:高知からの挑戦者
武者ビート@パパ
一回目
ザンゲキ、武者出されるも相手手悪くてバルケリとか出なくてMベター○
二回目
ザンゲキジェネされるもガーデナーでマナ送り
かなりささってMベター○
結果○○○
三回戦
待ってました
関東勢のみなさんです
セラフィムさん、虎さん、kanjuさんという豪華メンバー
俺の相手は・・・
kanjuさんー
5色扉除去コン
一回目
善悪リンクされずにそのままMベター
続きは次の日記にて