大会レポ

ニシダヤ
使用デッキ:青Mロマ
一回戦
忍ドルゲ
隼全部使わした後Mベターで半蔵腐らせて勝ち
二回戦
緑白青黒コントロール@神様
こっちクリ13体並べてMベター
なんとか押し切り勝ち
三回戦
白マルコ
ナイフ→ナイフ、ライト→シャイニーされて覚醒
ソンクン来なくて対処できなくて押し切られて負け
その後トレでランブル、ミストPゲット
んでカーキン布施店へ
Kレモンさんに会って話した後大会
使用デッキ:青Mロマ
一回戦
ミラー
お互いニンストやST警戒
こっちはクリととのってるからM引いたら攻める体勢に
M引いてベター
勝ち
二回戦
ドロマー
この子はハイトーイによくいる強い子
かなり長期戦になってこっち8体いて一枚だけブレイクしてエンドした瞬間時間切れ
いや、時間制限あるなら何分前とか言えよ
シールドがチャクラによって割られてた為4-3で負け
ないわ
その後スーパーデッキ出て優勝
んでKレモンさんとフリー
普通に強すぎました笑
あの根暗ガウルは強すぎる
プレイングうまいし
やっぱり一番尊敬してる人だわ
また機会があればよろしくお願いします
お疲れさまでしたー