たかが最強程度で最高に勝てるわけがねーだろうが!

ジャックポット
使用デッキ:ドロマー
結果:4位
んー
LO負けがくやしいなぁ
やっぱり転プロ入れたらガチで勝率上がるから怖い
このカードは対ミラーに一番強いカードってわかったわ
大会の終わりに
いっしー
いっしーフレ
wing君
俺で非公認
みんな景品だしたー
最近カード売りすぎて出すカードないから俺ショボい
いっしー
アポカリ、ミストPとなんか
いっしーフレ
ジェニー、タッチ、クイーン(笑)
wing君
ギガルゴン5
死にたいんか?

ハッキャ2バキューム2テルス2ハンドP、半蔵、ボルザードPだして
一位はその中から8枚
二位6
三位4
四位2
づつもらえる方式で総当たり
青M使用
いっしーに勝ち○
wing君
シャックから並べてMベター
相手負けと思ったけどSTサーフ、エマジェン、ライフ、サーフとかやばすぎ笑
そのままカラダン、茄子、ヴィルでアタックされてほかの小型に殴られて場全滅
M引いたら勝てたけど来ずに負けたー
その後いっしーフレに勝って二位
wing君にミストP渡してもらった
明日はニシダヤとカーキンに行きます
Kさんへ
ピンクの鞄に青の帽子吊り下げてたら俺です
気軽に声かけてくださいね