ジャックポット

使用デッキ:アマコン
一回戦
赤単@ニシダヤによくいる人達の中の一人
いやいや赤単とかマジやばい
大会前にラッパーをベガに変えたからヤバい感じがした^^;
一回目
なんとか運よくラッパー来てそのままペースもっていって制圧勝ち
二回目
ブレイズクロー、ライラ、ライター、ブレイズクローとマックスという神回りにデュアルスティンガークロスされ圧杯
三回目
同上
負けた・・・
マジ悔しいわ
○××
二回戦
新段のカードで作ったデッキ(まぁまぁ構築されてた笑)
@ニシダヤ以下省略
一回目
覚えてない
二回目
以外と攻められるもサーファーなどで耐えて殴り返して制圧勝ち
○○
三回戦
忘れた
○○
四回戦
根暗@HAPPY
一回目
ブン回りしてなんか対処不可能になってフルボッコ
二回目
ミールマックス引いてなんとか凌いで勝ち
三回目
次はこっちが鬼回りして勝ち
×○○
結果暫定4位
いやーくやしいなぁ
明日はジャックでトッキュー8か阿倍野に行くかどっちかだけどどうする?
後明日他の場所あれば教えて
明日一緒に行く人コメください
     

今日はジャックポットに行ってきます
雨だるいわ^w^
まぁいいか