明日の予定

明日はHAPPYと一緒?にジャックポットに行きます
優勝したら新段10Pはかなりやばい
いつもありがとうございますm(__)m
これ本気出さないと駄目ですね
けどHAPPYと常連組いるから取りにくいか^^;
明日は優勝しか狙ってないですしね
アマコンはまだジャックポットの方々に見せてないから有利かな?
後アクセスカウンター付けていつもどれくらいの方が見てるのかなぁ?と思って見たらなんと今で90アクセスも!!
自分はガチで10くらいと思ってたのに・・・
みなさんありがとうございますm(__)m
これからも更新し続けますので見てくださいね^^
近くの方で僕ってわかった方いれば気軽にコメントしてくださいね
歓迎しますので
明日はいつも以上に気合いいれようかな