輝く闇が魂を奪う。

今日はジャックに行こうかと秊
明日は特に予定はないからもし行けたらHAPPYと一緒にニシダヤ行こうかな
ライバルはやっぱり常連組ですねぇ〜(笑)
最近は遠征するお金がないからどぉしよう蓮
最近注目してるカードをいくつか紹介〜
5マナ
自然
呪文
逆転のオーロラ
自分のシールドから好きな枚数を裏向きのまま選び表向きにして自分のマナゾーンに置く

このようなカードはやはり使うデッキが限られてきますが僕のオススメデッキを紹介したいと思います

キリコ、Mロマですね
キリコは今一枚しか入れれないためシールドに眠ったら半取り返しのつかない状態になります
前まではバブルトラップでしのいでいましたがシールドから全然こないのが唯一の欠点でした
デビルドレーンを採用してもいいですが逆転のオーロラの場合オーロラ→4〜5ブースト→ハバキ→聖域回収→残りのマナで聖域でキリコが出しやすくなります
話変わりますが今友達んち泊まってます秊

今日の大会の為に寝ようか迷ってます
その内寝るかな簾
今日はこのくらいで
大会終わったら大会結果を書こうと思います
勝ちの結果が書けますように鍊