智リットルきのうていし!

メダロットのはなし〜
新しいデータ作ろうかなと思い新しいデータをやっていてひとまずセーブ
ふぅ・・・A連打でセーブ
ちょっとだけ目そらす
見る
・・・
・ ・ ・
!!
大事なデータに上書きー
死んだわ
まだHAPPYとまともに戦ってないんですよ?
俺の55時間返せよ・・・
なんで今テンションがた落ちです
おまけにソファに置いてた根暗パーツ踏んでカードボロボロ・・・
\(^o^)/
ってことでDMなんか知りません
メダロットはまだやる気はあるけど・・・
遊戯王やりましょう
友達にデッキ返したんでないですが
インフェならありますが
今週はなんか嫌な事がもっとありそう・・・


メダロットのはなし〜
新しいデータ作ろうかなと思い新しいデータをやっていてひとまずセーブ
ふぅ・・・A連打でセーブ
ちょっとだけ目そらす
見る
・・・
・ ・ ・
!!
大事なデータに上書きー
死んだわ
まだHAPPYとまともに戦ってないんですよ?
俺の55時間返せよ・・・
なんで今テンションがた落ちです
おまけにソファに置いてた根暗パーツ踏んでカードボロボロ・・・
\(^o^)/
ってことでDMなんか知りません
メダロットはまだやる気はあるけど・・・
遊戯王やりましょう
友達にデッキ返したんでないですが
インフェならありますが
今週はなんか嫌な事がもっとありそう・・・