フェアリーいい曲。

今日は久しぶりにHAPPYと一緒にジャックに行ったー
いつも仕事で大会出れるのは日曜だけやからなぁ・・・
いつもお疲れさまミ☆
使用デッキ:ナイト軸ボルコン
一回戦:起源神
普通に制圧○○
二回戦:アウゼスコン
ガレオ(ガレック)をメタで2枚積んでたからブロッカーとか可愛かった○○
三回戦:転プロBロマ
一回目、相手がクリ引いたら負ける所をなんとか持ちこたえるもシックリくるカードを引けず負け
二回目、なんかすんなり勝てた
三回目、こちらもスムーズに勝ち×○○
勝戦:ボルコン@HAPPY
まってました身内同士
だが優勝は譲れない
一回目、先攻もらってゴスタスタート
ハンデスしてお互いマナ4手札0笑
トップ勝負だがお互い動かず
仕掛けたのはHAPPYだがこちらも対抗
けど押しきられ負け
二回目、またしてもこちらゴスタスタート
先にボル白立てるがマリエルとか・・・
薔薇こないまま待機する
ラッパーで除去って押し切り勝ち
三回目、後攻ゴスタ打ってスタート
相手ボル白立てて殴ってくるがクイーン出して殴り返す
相手なんも出来ずボル白だして押し切り勝ち○×○
結果:優勝
かなりの接戦やったわ
楽しかった
みんなお疲れー