メダロット

今日次の仕事を今の仕事を辞める前に決めとこうと思いハローワークに行った
明日履歴書渡しに行くか
その後3人で日本橋行ってカード売ったり見たり・・・
腹減ったから通天閣で串カツー♪
やっぱ大阪ええわぁ
串カツうますぎやーーーーー
もち二度漬け禁止やで!!
大阪来るんやったら串カツ食いやー
その後語りっちしてなんやしてー帰ったー
バッシーごちそうさまですm(__)m
深夜回ってメダロット買いにゲオに
カブト買おうとしたらなくてしゃぁなしクワガタに><
やる奴がいまんとこ二人しかおらんから誰かやるならコメントくださいな
今やってるとちう♪
3Dになってるー
戦闘BGMがGBの時と一緒でなんかうれしぃ
DMはなんかモチベないし
デッキ作るのしんどいし
今はインフェの制作途中
後5枚くらいないからなぁ・・・
J2も買いたいけどやっぱりメダロットやりこむか
BRAIN
おやつ一緒に行く?
黒猫いこうか?
betおる?
スリーブいっぱい売ってる店って明石やったっけ?