〜休憩アドバンテージ〜

どうもお久しぶリットル。
そんなわけで3月の14から〜22まで各地を巡り遊びほうけてました。
さすがに疲れが溜まりすぎてていくら寝てもとれません笑ッ
んで福島CSと新潟CSに参加させていただいたんですが福島CSが3位で新潟CSは3-2-1の予選落ちでした。
本当に弱すぎて引退まである^^;
福島CSの使用デッキは噂では聞いてると思いますが"突然変異"というのを使いました。
どんなデッキか簡単に説明するとデビルドレーンのコストの低さと手札が5枚くるということで手札補充ができ盾に埋まったカードも使うことができてさらにそのコストの低さから10マナあればエクスに持っていき最低でもドン込む→獄門の流れでワンショット。
というかなり発想としては情強なんじゃないでしょうか。
福島CSもこれを使用したんですが時間の少なさで構築がグダグダになりデッキの安定間がなくなりかなりムラのある試合になり負け試合が目立ちました。
使用した時のレシピは暇があれば載せます。
なんでこのカードを入れたのみたいなのはあまり答えれないです。
理由は日本語力無さすぎてなに言ってるかわからんから笑ッ
俺は結果を残してその結果でデッキの強さを表す。