〜紀州キリコ〜

紀州CSで使用したキリコです

緑14
時空の庭園1
鼓動する石版1
フェアリーライフ4
母なる紋章1
母なる聖域2
神秘の宝箱2
天真妖精オチャッピィ2
緑銅の鎧(ジオブロンズ)1
青12
エナジーライト3
ドンドン吸い込むナウ4
蒼狼の始祖アマテラス1
サイバーNワールド3 
エンペラーキリコ1
白7
黙示賢者ソルハバキ3
スローリーチェーン3
神龍スペルデルフィン1
赤3
永遠のリュウイカイザー2
超竜バジュラズテラ1
虹4
龍仙ロマネスク1
ボルバルザークエクス3



ぶっちゃけ適当な構築でした。
後からみたらよく勝てたなというくらいです。
とりあえず関西の時と比較したらデルフィンと緑銅が入れられたくらいでしょうか。
デルフィンを入れてなかったことに後悔して今回入れることにしました。
デルフィンのカードパワーの高さはまたほかの勝ち筋を与えてくれる重要なカードだと今回の大会で改めて実感しました。
この構築の悪いとこはミラーに☆をつけにくいとこです。
というのは序盤の動くための宝箱と緑銅の枚数が少ないためキリコを落とせずNワールドに頼るというかなりミラーではソリティアになる可能性が高いからです。