〜第二回関西CS〜

前みたいに細かく覚えてないので
予選は4〜6人卓でその中から上位3名が上がれる方式
ちなみに俺は4人でした^^
使用デッキ:ドラゴンキリコ
一戦目
青赤緑MロマΛ
キリコ盾落ちでスロチェでキリコ落としてお茶でマナに置いて次のターンキリコ出して勝ち
二戦目
Mロマ
キリコ盾落ち(あへも)
キリコ出して勝ち
三戦目
黒緑墓地進化速攻@hell
スロチェ盾に二枚あったからそれが救いやった
キリコ出して勝ち
予選は全勝の1位通過



本戦
一回戦
ザビミラキリコ@ちゅん
テラが盾落ちで先出しキリコしてもスロチェ踏んだら負けやったけど踏まずになんとか勝ち
二回戦
赤抜き4cジャンヌ@ぐれー君
キリコとテラ盾落ちでこの日はもう向いてないと思った…
なんとかプレイでしのいでエクスとリュウセイで殴り勝ち
三回戦
白赤緑Mロマ@ポチョムキン
キリコ出して勝ち
四回戦
ドラゴンキリコ@キラヤマト君
先出しキリコしたのにテラ出せんくて殴りにいってこのタイミングどドン込むきたら負けって時にドン込む踏んでリュウセイ戻されて負け
結果best8