〜V1京都その伍〜

相手のクリは全部寝ててエクス2、N2は殴り返しできてミカドでジャスミン焼いてデバウラ出してリュウセイのプレイヤーアタックは防げて全然勝負はまだ決まってませんでした
つまりそうとう痛いプレイをしてしまったのです
お互い気づいてなくて公式のジャッジまで気づいてないという最大のミス
後からゴチャゴチャ言いたくないしこれのせいで再試合を求めようとは思いません
けど今後こういうことにならないようにジャッジにはちゃんとジャッジなりの仕事をしてほしいです



まだ集中力なくて焦りが出ててこういうミスが起きたと思われます
けどこういうミスって一番してはいけないんですよ
効果を忘れたらなんの為にそのカード入れてるのかわりません
まだまだ勉強しなければならないところが見えました



V1京都大会、結果は3位に終わりました
応援してくれた方、調整に付き合ってくれた方、迷惑かかりましたがカードを貸してくれた方々、本当に感謝してます><



次の大きな大会は関西CSです
また色んな方にお世話になりますがよろしくお願いしますm(_ _)m
今年最後の大きな大会なので結果は残したいですね
これからも応援よろしくお願いします!!