〜V1京都その惨〜

9ターン目、3ターン連続の社長
相手白緑ホールでメリーアン出して盾追加
その時時間が迫ってて盾4相手6
10ターン目、手に入りにくい奴出して相手メリーアン除去
相手父なるで手に入りにくい奴出さしてきて俺の場にクリ無し
そのまま時間なくなりそうで俺のターンで時間切れ
俺先手は先手やからラストターン
処理班からの以下省略でお通夜



4回戦
テラサバキ君@
こっち後手
この試合は途中忘れてるので若干違うかったりします
1ターン目、お互いエネ溜める
2ターン目、お互い社長スタート
3ターン目、相手エネ溜めて社長で効果使う
こちらエネ溜めて終了
4ターン目、相手Nワールドで墓地、手をリセット
こちら処理班→チャプ
5ターン目、相手エクスから・・・
すみません
ここからは忘れました><
一睡もしてないのと集中してて少し記憶なくなりました
大変申し訳ないです
後ここからが敗因となった問題のターン
?ターン目、相手Nワールド→ジャスミン出して効果は使わない
相手の場にはエクス×2、N×2、ジャスミン1がいて
こっちの場にはザビミラ1ヴォルグ3がいて盾は1枚。その盾は白緑ホールでDNA



続きは次の記事です