〜最近〜

ブログ放置してました
おかげでアクセス数は減る一方です
レシピを二つほど希望されたので明日くらいに載せる予定なので見てくれたらうれしいです
フルホイルパックも出たので新カードでも取り入れたいと思ってます
是非見てください^^



CSも終わって今は休憩してますがリアルのほうが色々としんどくてかなり鬱モードになってます><
今DMに手つけるモチベが頼まれたデッキを作るくらいです
権利戦は青黒で出たかったのですが資産なくてどうしたらいいかわかりません
権利戦の日暇な人いれば誘ってください>< 切実に



今は色々悩みとか抱えすぎて集中できてない(体調が悪い)ので更新とか少なくなると思いますが二日に一回は書くようにします



だけどこのブログはもう意味なくなってます
レシピなら他人のブログに書いてあるしコラムみたいなのも書けないし
このブログだけで満足なデッキやプレイなどを身につけるのは不可能に近いです
最近こういうネガティブな人が増えてます
みなさんも気をつけてください
良い記事書けるように頑張ります><