〜青黒ハンデス〜

前日の記事はふざけすぎました
青黒ハンデス
新段に対応してます

クロック4
コアクアン4
バースター2

マイリセ4
特攻4
ジェニー2
ヤミノサザン2
リバイブ4
バイス4
デスゲート3

ハヤブサマル1

シャドウ2
陰謀2
リアデス2



ミラーを意識してマイリセとデスゲートを積みました
ヴォルグサンダーを意識するのは今後必要とされそうなのでビートにも強くてリバイブとシナジーするシャドウをタッチで採用
ジョンタのギミックを搭載することで隙がある時に動けてラストの種になるのがなかなかいい感じです
もっと新段のカードを使いたいですが、まだ使ってないのでイマイチわからないんですよね
けど4コスホールはかなりいいカードだと思います
青黒以外でもレシピ書きます