〜根暗〜

情強根暗

ライフ4
紋章1
聖域1
青銅4
リフスト4
ハッキャ4
バリバリミランダ4

ハバキ3
ハヤブサマル1
パーフェクトギャラクシー1
ゼロカゲ2

ジェニー2
ザンジ1
ハンゾウ1

スカイソード1
ガードホール4
バルカディアス2

超次元ゾーン
キル1
パックン1
ブースト1
シュバル1
ジオザマン1
ガンヴィ1
不滅1
デビル1



最近俺のドロマーが多かったりラストで勝つデッキがどうも多いからそれに強いデッキを考えた
っていうより強いカードを絞りこんだらやっぱり[バルカディアス]やった
ミストリエス、ハバキ、スカイソードを足したいけどバルカディアスが入るから色々と重くなるからなかなか厳しい
これはまだ綺麗な構築だと思うけどぶっちゃけオチャッピィがめっちゃ強いから入れるまである
結局ラスト出されて負けるなんて正直構築が悪いのとラスト出されてトップで除去できなくて負けという言い訳の言葉しか出ない人は意識したらいいだけ
ゼロカゲで耐えて次バリバリシュバル聖域バルカっていう簡単なお仕事やからみなさんも使ってみて
だから俺は崩します
新しいデッキ作れば俺自身が得するってわかったから