〜仙台CSレポ〜

使用デッキ:根暗
スイスドローCブロック
一回戦
ドロマー
○○
二回戦
忘れた
○×○
三回戦
根暗@お茶君
最後はかなり接戦で小型でゴリ押し笑ッ
×○○
四回戦
イカルさん@龍キリコ
前日思ったのがキリコのNに返しロストソウルが強くてデビルディアボロス立ててゴリ押しがかなり強い
○×○
結果:Cブロック1位か2位通過
その時点であっつん、あっきー、るーと君、UMEBA君、しも、ちぇりぃ君、宮がbest16に
誰か抜けてるかも笑ッ



決勝トーナメント
一回戦
あっきー@タワー4c
デビルディアボロスが強くて時間が経つに連れて暴れてくる
4cはそこがキツくて諦めたってわけ
○○
二回戦目
白M
××
当たった時はもう負けとわかってた
ザンジもトリッパーも入ってなくてさすがに構築が弱すぎた
もっと調整したら少しは変わったかもしれません
正直考えが甘過ぎました
結果best8
前回と同じでかなり悔しい
その戦いの中で征したのはアナカラーのラストストーム特化を使用したUMEBA君
2位はあっつん3位は宮
本当におめでとう!

根暗の選択は間違ってなかったかな
ただ構築が酷すぎました
次またリベンジします!