〜節約〜

仙台CSまで節約します
もちろんコンビニで飯は500円までで食いに行くのもやめます
言っとくけどこれは俺からしたら苦痛でしかない



けどみんなと楽しむにはこういうことしないとあかんしなぁ
少しは貯めるという癖をつけとかな将来絶対困るし



なんか勝てるデッキがないからめんどくさくなってきた
キリコとかMロマとかの時代ならこれしかないみたいなのであって好きやったけどもうわかりません
けどわかることは十代のドロマー、根暗、メタビートはどこかでこけると思うので使いたくはないです
メタビートは当たり運がよかったら猛威を振るうと思うから気をつけたいなぁ



ラストとゴーゴンに負けるデッキなんてデッキじゃない