〜久しぶりに〜

VGの大会出ました
知り合いがいてデッキ借りてかなりおもしろいの借りました
デッキ内容は一応隠しておきます



まぁ大会自体あんまり楽しくなかったです
VGとかカード全然いらないんで
引退はしないと思いますが買うことはあまりないかな

ここまでやってきて思ってることがトリガーの差で負けるって事です
こういう意味のわからない負け方に最近気に食わない理由です
トリガー差で負けるとかもう萎えぽよの一言
けど辞めるまでにはいきません
カードの値段が安定しなさすぎて買い取りがすごくアツい



DMのほうはCSがあるので一番回したいかな
候補は3個あって一つはネタやって思ったけど以外と面白そうやったから使ってみます



あぁ今日ツアーの後黒猫亭行くので暇だったら僕と相手してください
カードなくてプロキシだらけですがあへも