〜昨日〜

VGの予選行ってました
結果は8勝して行った時にはすでに人はいました
今回自分はミスを二回犯してしまい突破できませんでした
一つ目
権利を使ってない
次の日の岡山の為に残してあったんですが途中で眠くて行く気が0に
二つ目
6戦目に自分の鞄がなくなっていた
6戦目カードを落として下を見たら鞄がなくて焦ってドロップ
そっから警備員に言って探しまくって・・・
スタッフが見つけて忘れ物を預けるところに俺の鞄を届けてくれてましたぁ
結果10分くらいのタイムロス
そっから知り合いに当たって負けてその後連勝
結果間に合わず

正直めっちゃくやしい
まぁ思ったのがVGちょろい
名古屋行ったら余裕で上位いけるわ



>戦国さん
返信遅れてすみませんm(__)m
後構築変えて
out
コダマンマ2
オチャッピィ1
in
ミカドホール3
です

超次元ゾーンですが
キル1
ジョン1
アンタッチャブル2
ガンヴィート1
ボルシャックメビウス1
ディアス1
ガイアールカイザー1

メビウスじゃなくて若武者でもありですよ♪