〜デッキレシピ〜

サイキックマスター全国大会準優勝者BRAINのドロマー

スパイラルゲート1
ストロングスパイラル3
クロックタワー2
エナジーライト4
ノーブルエンフォーサー1

ハヤブサマル1
アヴァラルド公3
ドラヴィタホール4

マインドリセット3
ゴーストタッチ4
ローズキャッスル2
ヤミノザンジ2
バイスホール4

魂と記憶の盾1
ミルアーマ3
陰謀と計略の手2



um3のブログより
エンフォーサーは活躍した環境だったんじゃないんでしょうか
クロックタワーを入れてることによりトリガーでNS、ノーブルを持ってきやすくしてビートには少し強くしようと思われますね
陰謀はミラーに対する最強カード
陰謀はデッキによるので決勝ではかなり活躍したかと思われます
ストスパは4入れてもよかったような気がします

ミルアーマ3は個人的にいい読みだったと思います
黒緑やMロマに出すのが時間の無駄で来すぎても弱いんですよね
まだMロマが流行っていなかったら4はまだありだったかなぁ
アヴァラルドは2でもいい感じやけどミルアーマ1抜いて白の確保にもいるので3がベスト
綺麗な構築です
殿堂カードはもう聞いたので後はカード掃くだけ