〜おとなしく〜

VGは過去のデッキに戻そう



Mロマが強すぎてもうだめ
黒緑と戦い方を変えてくるがかえって相手はハンド削れるからこっちは落ち着いて場をそろえることできてゴリ押しできます
若武者がかなりいい活躍
環境読むってかなり大事
これ流れで使われてるデッキじゃないよ
ヴィネス、シューティング、イダが強すぎてヤバい

金沢CSの結果は正直一番納得いきました
不滅、ホーガン、M、ドロマー、黒緑は上位は確定だと
黒緑はマッチなので速攻の型が見破られやすいのかな?

Mの勝因はトリガーない環境に的確に除去やサーチすることでプレイ潰せるのが一番のいいところ
ぶっちゃけ先行取られたら負けと思わないとダメなくらい
Mは本当に強いです

上位には
おまんちん@れん
社長
イカル君が上がっていたそうです
次またM載せよう
前のより少しだけ色々な型に対応できるようにしたので期待してください