〜お買い物〜

遊戯が中途半端なのでモチベ上げようってことでカード買いにいったー
一番しんどいのがヴァーユと聖バリ
まぁレリは見にくいからウルにするかな
米はキラの暗さがカッコいい
シクもカッコいい
けどシンクロは中途半端やから日で揃えちゃう
カッコいいし
PSは完璧
後はフリーしてプレイングの最終チェック
俺のプレイングが正解ではないけど実力って自分の思ってることやることだと思うから楽しくやりたい
4cで出るつもりでドロマーとジェスターブレイン(笑)の対応にうまくなりたい
ジェスター打たれたときよく考えますよね
状況によるけどだいたいはそういう感じにってのを体にしみつけないとね



PSは自分の実力をMAXに出す機会やと思います