〜リンク追加2〜

さっぴーさん
イケメンらしい
絡みたかったからリンクした
下大好きッコ

keiyaさん
僕の信者(笑)
僕をみて育ってください(笑)
あんまりいいことないけどね

ゆうゆうさん
和歌山で一番DM強いよ
明らかに
根暗とダーツ大好きで根暗を扱えるのはすごいと思う

テラヤンマさん
さっぴー君と仲良し
関東CSで知り合った人
また会ったら声かけてね

Khaosさん
僕を参考にすると人間力が腐るよ><
セラフィナ推しらしいよ



紹介になってないけど許して^^
最近DMいじってなくてそろそろヤバい
PSくらいやろう
今期VGと遊戯で染まってます
DMはセラフィナ一筋で



僕を尊敬しないほうがいいよ
カードでは尊敬したほうがいいよ(キリッ