〜やっと〜

見出しのやり方わかった
記事書いてるときいつも日付ミスして前の日の記事に更新しちゃうわ

um3にクールやけどブログ見るとそうじゃないって言われてちょっとショックや><
クールってなんや?
誰か教えて
もっとまともな事書くわ
せめてレシピだけでも

日曜VGの大会に出られへんかったぁ><
買い取り強かったからいいかな?笑っ
明日はいつものマイホ
ジャックね
現時点自分のVGのデッキはまだ少しなんかが足りない気がする
VGって手札が多くても強くないんですよ
場が常に6体ある状態が一番のベスト
実際手札多くても1ターンで削られるなんてふつうにあるし
攻撃は最大の防御って言いますよね^^
常にこのターンで終わらす気持ちがイメージにつながる気がする
現時点ヒール4クリティカル12これが最強と思われます
これからも色々試さないと