〜刻め〜

刻みアド取ってきた
イッシーがんばって食べてた
あーまた行きたい
ヴァンガのモチベヤバい
5回戦を見事勝ち続けて優勝
このカードゲームって運あるけどプレイングが相当重要
出すタイミングとかガードとか
ガードはリアルにイメージせんとあかん
一応かげろうとノヴァを組み合わせたデッキを使った
明らかにクリティカルが強いのはわかってるから12枚体制
アシュラカイザーを入れる型が一般的やけどあまりのG3の多さに事故多発
オバロが一番強いです
G2はハイブラがノミネート
ゴリ押しデッキなのにハイブラ入れないのはかなり損してます
キラにしてほしかった
ラクルはゴリ押しに弱いから今は集めない
けど大会のパックに入ってるエルモみたいなんはかなりオラクル強化する
G分けたら
G1エルモ
G2ハイブラ
G3オバロ
が強いような気がする

DMはPSまた作らんとあかんからだるい
相変わらずゴミブログですみません
ルール調べてから物喋ります