〜旭化成イヒ〜

とりま4Cレシピ

時空の庭園1
鼓動する石版2
フェアリーライフ4
再誕の社3
リーフストームトラップ2

天雷の導士アヴァラルド公4
超次元ドラヴィタホール3

スパイラルゲート1
エマージェンシータイフーン3
クローンファクトリー1
エナジーライト2

ローズキャッスル1
超次元バイスホール4
魔刻の斬将オルゼキア2
ロストソウル2

魂と記憶の盾1
超次元ガードホール4

美しい構築ではないです
薔薇城は1なので2にするのがおすすめしますが僕は1です
ロストソウルはオロチ相手とブーストするのでやっぱりいるかなって
ガンヴィートブラスターと1・1でもいいかも
クローンファクトリーがかなり強いので1だけでいいのでオススメ
社を最大限に生かすカードだと思います
ゼキアは今流行りの青黒のツクモとバルカディアスの除去にと思いました
バルカ流行始めたから使うしかなくなった
これくらいです
けどオロチ使わないならこれが一番安定します
確実に