〜日本について〜

昔日本は太平洋戦争や阪神淡路大震災で被害を受けました
これはかなりの被害と死亡者を出しました
こんな事言うのはなんですが日本はその被害を元にまた強くなるような感じがます
建物を作るのもあの時の被害をどれくらいか計測してそれを元に建物を作る
日本人は本当に凄い生き物だなって思います
今回の地震も被害者は凄い数になると予想されてます
今の日本は技術は凄いのでこれをきっかけにまた綺麗な町、さらに強度の強い建物が生まれると思います
なので東日本はすぐにまた復活すると思います
まだこんな大きな災害を経験してないですが・・・
なので希望を持って欲しいです
あんまり良いこと書いてないですが

一応東日本の知り合いはみんな無事でした
本当によかったです
まだ地震が起こってるらしいので気を付けてください
こんな話の後ですがDMの話に



明日ジャックに行く
しばらくPSは放置します
京都大会決まればまたその時に動きます
再来週の27日くらいに黒猫行こうかな
違う人ともフリーしたいし

PSは4色のブーストして超次元を連打するデッキで出る予定でしたが正解でした
一つだけ嫌なのは自分と相性が悪いデッキタイプって事だけでした