〜頑張らなくちゃ〜

コメント返信
>六式さん
マジでお世話になった
ありがとうございますm(__)m
また機会あればよろしく☆


>ザコプロさん
ひさしぶり
受験お疲れー
カードまた覚えるの面倒やけどまた機会あったら回そうや



PSは2択になった
どちらも安定性あるから迷うわ
なんかめっちゃ赤緑が一番怖いわ
ってかシシマイが怖い
あれガチでウザいし
どうにかならんかな笑
って冗談はさて置き
ジャック勢
構築は俺に任せろ
後は正解を見つけるようにデッキを回しまくれ
みんな一緒の型で出たほうが楽しいしな
2名上がれるなら全然余裕や
ガチで構築やな
明日か明後日俺主催で非公認開くわ
モチベ上がるし
正解も見つけられるようになるし
時間制限もちゃんとやって公式みたいに
景品は期待せんといて
良いもん持ってないし
とりま明日ジャック行くわ