〜関西WHF〜

行ってきましたー
箱買うのにかなりの時間と体力が削られました
次会場に行く方はかなりの厚着をオススメします
今かなり注目されているギャラクシーはかなり高いので箱を買うのをかなりオススメします
ほぼ各1種類のベリーレアは当たりディアスがSSR(スペシャルスーパーレア)という扱いになってるので当たりにくいです
アルドラがかなりでてアルドラのみやアウゼスのみもあるのでかなり怖いです
ベリーですがギャラクシー2枚のケースもあったので期待できます
各33.3%だとおもいます
次は名古屋に行く予定です
権利取れてなかったら行かないかも・・・
おやつさんが会場に来てたらしい・・・
前日に一言声をかけてくれてたら会えた><
会場で同行した方や会った方お疲れさまでしたー