〜関西WHF〜

行かんと損やな
ギャラクシーは現地でワンチャン取るか
その前にGENJIがないからヤバい
明日日本橋で見てみるか
ホビステとアメニティならワンチャンある
新しいパック次第だけどPSは現時点猫軸とドロマーの2強
これま間違えないかも
valutなんかいじってないからどんなデッキをみんなが使ってるかわからんけど
次のパックは確実にドロマーを強くするカードが出るな
PS大会を盛り上げるには強いカード出さないとダメなのはタカラトミーも思ってるだろうし
1月17までの予定
GENJI4枚確保
関西WHFで連勝とトレ頑張る
ギャラクシー2〜4枚確保
これはなかなかキツい
GENJIが手に入りにくい
17から翌月の14までに権利確保
これは色々なショップの権利取るのが理想
まずチャンプで取りその後はジャックとニシダヤが理想
遠征組に売りたいし
今回は関西代表にならしてもらいますよ
それくらい自信あります