〜その続きの続き〜

まぁ正直内容忘れたので意味わからないのを挟みました
○×○
結果:優勝
新段3箱きたーと思ったら参加者に均等にってことで1箱と6パックでした
正直残念><
GENGI出なかったしマジだるい
せめてバルカディアスと思ったけど出なかったし
また来年もあると思うので機会があれば参加したいです
みなさんもふるってご参加ください
こういうのがあれば多少モチベ上がるからやりたい
地方のCSもバンバンやってほしい
後今PSデッキ組んでるけどやっぱり猫軸が強いのは代わりないと思う
けどそのなかで怖いのは白のサプライホールと白青黒のドロマーが強い
PSのドロマーもかなりいい感じでやっぱりホールからその時の状況に応じてプレイングできるのはかなり大きい
DMが頭を使うゲームになってきてイイネ!
ヤヌスの構築は見せないようにしようと思います
やっぱり緑を入れたら安定感よりビート力が落ちる
というのは今はコストが低くて除去+クリーチャーが出るので青銅の鎧を出すなら3マナホール打って猫出すみたい感じなのが相手は除去優先になって除去縛りに持っていけるのがいいと思う
それを返しに除去+クリーチャーが出るホール呪文が強い
イタチごっこですね