〜泣いたりしないんだね〜

[〜日常ネタ〜]
超ベスト見てたらタカラトミーはカードの売り方をわかってないと思った
新規ユーザーの為とか嘘
あれはやりすぎ
なので必要ないのは売っていくことにして遊戯王に専念したいです
WSも遠征できるから少しずつしたいし
六武衆は素直に強いので作ろうかな
後はデブリダンディ的なのも
今ではクイダンやデブリなんかはグッドスタッフみたいなものじゃあないのかなと思います
カードゲームは基本墓地操作や踏み倒しなんかが強いのでやっぱりそれを軸にして安定且つ守りも備わってるからグッドスタッフと呼んでもいいと思います
遊戯王は裏切らないと予想したい
明日ジャック行って欲しいカードある人に売っていこう
今更MTGとかやっても実力がものをいうMTGをやるが出ない
それほど面白いと思うけど笑
明日は謎コンで出ますか